神経戦は疲れる2007年03月10日 23:26

ここ最近いそがしいのね。だけど、テンションがはってる気がしない。ちょっとおかしいなぁ。

仕事は忙し2007年03月03日 09:41

3/1は映画の日だった。 年間100本見ようと決めた年は結果69本だった。 もう少し、仕事が楽になれば、いろいろいけるのだが、時間を取るか、お金をとるか、色々悩みどころである。

ノート2007年02月15日 22:10

私、最近フルース紙のノートを使っている。万年筆の青によく映える。学生の頃は白ノートだったがクリームノートをよく使う。もう年か??

久しぶりの投稿2007年02月12日 09:49

久しぶりの投稿である。昨日大きなイベントが終わったので、これからはマメに更新していこうと思う。 最近、シェーファーの2色ボールペンを買った。カタログ落ちと言うことで1050円で売っていた。実は、モンブランの2色ボールペンを持っていたので、ちょうどペアでいいんじゃないと衝動買いである。 そこで、ゼブラ4Cの芯径は三菱のものよりやや多いと聞いた、かえって比べてみたが何となく大きい気がする。新発見だな。

忘年会シーズン2006年12月10日 18:08

久々の書き込みである。 今は忘年会シーズンである。しかし、私は論理的な文章を書いているので、遊ぶ気になれないのである。誘ってくれる人には申し訳ない気持ちである。あと1ヶ月で仕上げないとダメです。